タイトル美少女執務官は×××(ペケみっつ)小説ID33243
原作魔法少女リリカルなのは作者花水姫
あらすじ
 フェイト・T・ハラオウン。年齢は13歳。中学2年生。

 ミッドでは美少女執務官と名高い彼女は、その容姿、その性格から聖祥中5大美少女に数えられている。

 しかしそんな彼女は、普通の人は想像しないある事があった。

 彼女のファンには絶対言えないようなソレは……。



―――――※※注意事項※※――――――


 ヤンデレ(?)ストーカーフェイトちゃんを、別の人が語るネタ小説です。

 当然ですが、私の思うヤンデレを書くので、貴方の思うヤンデレとは違うと言うことを念頭に置いて閲覧してください。

 ネタ小説です。大事なので2回書きました。仏陀の様に寛容な心で許せる人だけ見てください。

 凄いキャラ崩壊があります。と言うかそれを楽しむ小説です。

 この小説の中には犯罪行為に及ぶシーンが多々ありますが、決してそれらを助長する意図で書いたわけではありません。犯罪ダメ絶対。

 もし読んでいて気分が悪くなったらすぐさま閲覧を中止してください。

 アンチ・ヘイトの意図はありませんが、キャラ崩壊が行き過ぎてそういう風にみられるかもしれません。

 短編集みたいな物です。

 現在更新予定はありません。


――――以上の事を守れる人のみ、見る事を推奨します――――

タグフェイト ヤンデレ ストーカー キャラ崩壊 変態 短編集のようなもの
必須タグR-15
掲載開始2014年08月27日(水) 00:56話数短編 2話UA96,930
最新投稿2014年09月04日(木) 00:00しおり77件お気に入り1,105件
開示設定通常投稿合計文字数13,426文字感想48件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,713文字総合評価1,741pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.61:7.61  投票者数:60人 (平均評価☆7.33 加重平均☆6.62)
評価
☆10:2
 
 
☆9:22
 
 
☆8:10
 
 
☆7:9
 
 
☆6:8
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: