フェイト・T・ハラオウン。年齢は13歳。中学2年生。

 ミッドでは美少女執務官と名高い彼女は、その容姿、その性格から聖祥中5大美少女に数えられている。

 しかしそんな彼女は、普通の人は想像しないある事があった。

 彼女のファンには絶対言えないようなソレは……。



―――――※※注意事項※※――――――


 ヤンデレ(?)ストーカーフェイトちゃんを、別の人が語るネタ小説です。

 当然ですが、私の思うヤンデレを書くので、貴方の思うヤンデレとは違うと言うことを念頭に置いて閲覧してください。

 ネタ小説です。大事なので2回書きました。仏陀の様に寛容な心で許せる人だけ見てください。

 凄いキャラ崩壊があります。と言うかそれを楽しむ小説です。

 この小説の中には犯罪行為に及ぶシーンが多々ありますが、決してそれらを助長する意図で書いたわけではありません。犯罪ダメ絶対。

 もし読んでいて気分が悪くなったらすぐさま閲覧を中止してください。

 アンチ・ヘイトの意図はありませんが、キャラ崩壊が行き過ぎてそういう風にみられるかもしれません。

 短編集みたいな物です。

 現在更新予定はありません。


――――以上の事を守れる人のみ、見る事を推奨します――――


  私の親友は×××()
  私の戦友は×××()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8969/評価:6.93/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:56 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37201/評価:8.84/話数:44話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:00 小説情報