タイトルお~ば~ろ~ど・ミニマム小説ID33929
原作オーバーロード作者トータス
あらすじナザリック地下大墳墓がこの世界へ現れ、数年の月日が経った。  
今この時、新たな存在が生まれ落ちようとする。  
  

セバス×ツアレに子供が出来たなら、ナザリックの存在達はその子供を思い思いに祝福・・・するのかは分かりませんが、比較的同等に重い思いに可愛がるかと。《誤字に非ず》
多分、子供という存在が珍しいのならその分、重厚で濃厚かと思われる。  

そんな子供がキャッキャと笑い、女性NPC達がウフフと微笑む微笑ましさ重視の代物です。  

原作の様に血が湧き、肉躍る代物ではありません。  

今のところは・・・ね?  
後々、アインズのお供・従士として、執事修行の一環として、冒険に出る事もあり得ます。


原作者・丸山くがねさんの了承を正式に取り付けられた為、【小説家になろう】にも重複投稿いたしております。

Pixivでは「ティトゥスの魔導書」、ティトゥス所蔵の~九つの罪宝~「黒本」が一節を公開しております。

ここだけ(ハ-メルンのみ)のお話し・SAOならぬCheat Mark Outline? を不定期展開中・・・

Cheat(チート) Mark(マーク) Outline(アウトライン)
 =ズルしているチーターの様に見える為、監視マークされている。外線アウトラインから侵入中?
タグ幼児主人公 可愛らしさ重視 キャッキャウフフ SAOならぬCMO?
必須タグオリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2014年09月08日(月) 00:06話数連載(連載中) 29話UA31,952
最新投稿2018年01月08日(月) 00:00しおり25件お気に入り127件
開示設定通常投稿合計文字数95,132文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,280文字総合評価127pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆1.88:1.88  投票者数:7人 (平均評価☆1.71 加重平均☆1.96)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: