タイトルソードアートオンライン〜守りたい人〜小説ID33945
原作ソードアート•オンライン作者木製天板
あらすじ2022年、世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》(SAO)の正式サービスが開始され、約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していた。その中で、1人の少年 月宮 優心(つきみや ゆあ)がキリトとの約束を守るためにがんばる話です。

バトルとかは少なめになると思います。
アニメしか見ていないため、基本アニメ順で行こうと思います。最初はオリジナルストーリーが入ってくると思いますが、ご了承ください。
もしかしたら原作崩壊するかも。
ソードスキルやモンスターの名称などあまりわからないので、出さないと思います。

そして、これが始めての投稿なので、文書の構成や表現、言葉の使い方がおかしいとこがあると思いますが、誤字や脱字も含めて指摘していただけると嬉しいです。
タグソードアート・オンライン 男の娘 ヒロイン未定 VRMMO
必須タグ
掲載開始2014年09月08日(月) 04:34話数連載(連載中) 10話UA2,965
最新投稿2014年10月08日(水) 00:57しおり0件お気に入り14件
開示設定通常投稿合計文字数14,282文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,428文字総合評価14pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: