小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:男の娘 (471件)

連載 21 話
全 44,768 字
調整平均:3.50
 3.50
2017/12/14
03:53
[!]
▼ーーー君はえっと、ライダー?▼ーーーあ、いや、仮面ライダーですけど?▼死んだ俺はサーヴァントにされちったりらしい。▼マスターはいねぇし、周りの奴等ははひと癖ふた癖あるし…………。▼あのさ、これ、聖杯とかないの?手に入ったら元の世界帰りたいんですけど……。▼え?無い?あ、そう。▼マジでこの職場、ブラックだ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:3
UA(通算/今週/先週):26,909/4,340/6,277|お気に入り:224|感想:14|投票者:8|平均:2,132 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 44,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:31
[!]
レヴォルフ黒学院に男の娘が入学した。▼彼の入学の目的はゲームをしながら楽しく学園生活を送ること。しかし入学式にとんでもないことが起こってしまい・・・▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,341/1,538/2,595|お気に入り:96|感想:7|投票者:4|平均:2,491 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 14,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:00
[!]
とある理由で男のコでありながらオトコの娘として女子校に通うことになってしまった主人公奏海と愉快な?クラスメイトたちとのスクールライフのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):136/20/6|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:7,221 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 24,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
20:40
[!]
▼書きたくなったので、つい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,601/4,714/6,787|お気に入り:208|感想:3|投票者:3|平均:2,247 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 4,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
18:57
[!]
地区予選敗退の不動峰中学校にひとりの男の娘がいた。顧問の虐待や先輩のいじめで退部届を出そうとしたけど九州男児の橘桔平によりテニスの楽しさを取り戻した星宮 光。▼不動峰男女共に美しい彼が色々な相手をテニスで倒していく。▼不動峰視点、原作沿いのお話です。▼※大幅な原作改変があります※▼オリ主の介入により原作と試合の勝敗が異なります。▼BL要素が多少あるので苦手な方はブラウザーバッグ推奨
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):653/653/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,186 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 13,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
12:00
[!]
 これは、最弱無敗の世界に迷い込んだ、かの有名な『ピンクの悪魔』ことカービィと同じ力を持つ一人の少年が駆け抜ける『能力全開』の物語……
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):805/805/-|お気に入り:18|感想:6|投票者:1|平均:3,355 字 除外 タグ報告
連載 65 話
全 167,091 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/12/13
11:20
[!]
この少年、転生者▼この少年、男の娘▼この少年、聖女!?▼転生者の少年がもう1人の転生者と共に行く物語
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,017/622/201|お気に入り:332|感想:31|投票者:27|平均:2,571 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 52,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:01
[!]
椚ヶ丘中学校三年E組に1人の転校生がやって来た。▼彼の名前は神威▼ 彼はE組で何を学ぶのか。 ▼そして、彼には誰にも明かせられないとてつもない闇を持っていた….その闇とは一体…!?▼どうも皆さん初めまして初心者の狂骨です。▼更新は多分不定期になると思いますがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,186/443/216|お気に入り:93|感想:7|投票者:3|平均:2,197 字 除外 タグ報告
連載 197 話
全 1,639,985 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/12/11
22:00
[!]
気づいたら俺は・・・5D'sの世界に転生した⁉▼にじふぁんで載せていた小説です。▼レベルが低く、文才がないですが、よろしくお願いします。▼この小説の番外編もあります。よければそちらもどうぞ。▼この小説のスピンオフ作品、▼『遊輝と神様の東方放浪記』▼『幻想郷の住民の夏休みinネオドミノシティ』▼『遊戯王5D's 転生者と未来のカードたち 番外編 魔法少女3人の冒険記(R-18)』▼を載せています。よければそちらもどうぞ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,770/556/401|お気に入り:418|感想:358|投票者:11|平均:8,325 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 27,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
19:01
[!]
朝のホームルーム――。▼教室には眠たげな表情を浮かべる生徒たちの姿がある。▼そんなありふれた日常で僕のファーストキスは突然奪われた。▼普通という言葉をこよなく愛する ”健康優良没個性男子高校生” の日常はこの大事件を切っ掛けに非日常へと進む事になる。▼ああ、仏様……どうか平穏だった僕の日常を返してください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,269/136/146|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:5,404 字 除外 タグ報告