タイトルソーマ・アルマンデルの幻想譚小説ID38531
原作東方project作者虎威 狐
あらすじソーマ・アルマンデル。1000年を生きる魔法使いは、ある日外の世界で幻想となり、とある場所にたどり着く。
興味の有無によって傾倒するか否かのはっきりした、なんとも魔法使いらしい彼は、時には熱く、時には冷徹に、幻想と関わっていく。











初めまして。虎威(とらい)狐(きつね)と申します。
皆様の様々な作品に触れていくうちに、自分も何かを書きたいと思い、こうして作品を一つ作ろうと思いました。
原作は一通りプレイしておりますが、原作設定よりも二次設定のほうが都合がいい場合はそちらに変更する場合がございますが、二次作品ということでご了承ください。
まだまだ未熟な点も多々あると思いますので、皆様のご指摘を心からお待ちしています。
タグ東方Project 一部オリ展開 主人公強キャラ 不定期更新 恋愛はヒロインが決まり次第あるかも 微グロ表現有
必須タグオリ主
掲載開始2014年11月22日(土) 13:15話数連載(連載中) 1話UA185
最新投稿2014年11月22日(土) 13:15しおり0件お気に入り0件
開示設定通常投稿合計文字数2,915文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,915文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: