タイトルソードアート・オンライン アイとユウキのセカイ小説ID39973
原作ソードアート・オンライン 作者カレー大好き
あらすじ病気になって未来を失ってしまうユウキと健康な身体で未来を切り開いていくユウキ。
異なる可能性を進んでいく2つのパラレルワールド。
それらは確かに存在し、小さな奇跡が2人の魂をリンクした。
その際に流れ込んだ因果情報によってアルヴヘイム・オンラインに変化が起きる。
受け取り手となる健康なユウキのいるセカイで。
これは、幼馴染のお兄ちゃんに恋しちゃってる彼女が、仲間達と共に青春を謳歌する物語である。


この作品は、フェアリィ・ダンス編の終了後から始まります。
『SAOから始めていない物はダメ』という方は十分に楽しめないかもしれませんが、ご了承願います。


※ガンダムビルドファイターズと微妙にクロスしています。
 Muv-Luvの要素はほんのりとありますが、アンパンマンとは一切関係ありません。
タグユウキ ラン グラハム いちゃいちゃ オリジナル話 独自解釈有り ガンダムネタ ガンダムビルドファイターズ 更新不定期
必須タグR-15
掲載開始2014年12月14日(日) 19:30話数連載(連載中) 35話UA67,825
最新投稿2016年01月31日(日) 19:30しおり47件お気に入り263件
開示設定通常投稿合計文字数367,518文字感想45件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,501文字総合評価295pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.58:5.58  投票者数:13人 (平均評価☆5.77 加重平均☆4.63)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: