タイトルリリカル!黄金十字! ──What a beautiful nostalgia──小説ID40766
原作魔法少女リリカルなのは作者るべおら
あらすじこれは、誰も知らない御伽話。
世界が危機に陥った時に、何処からともなく現れて。
全てを壊して、砕いて、潰して、そして─────全てを助ける。
そんな、御伽の光の話。
その物語を紡ぐのは、それを強いられた1人の少女だった。

現在は執筆停止しています。

魔法少女リリカルなのはの二次創作です。
が、オリ主はライアーソフトのスチパンシリーズの設定が多く詰め込まれています。ですが、スチパンシリーズを知らなくても読んで頂けるよう書いていくつもりです。
時間軸はA's終了時から5〜6年後。StSの4年前位。
最後に一言

厨二病警報発令です

ではリリカル!黄金十字!はじまります。

追憶編を始めました。StSから数えると、大体60年位前かな?メインヒロインはプレシアちゃん。
本編と違いサブストーリーはゆっくり更新となります。
主に黄雷のガクトゥーンと赫炎のインガノック要素が強い。
タグ近親相姦 主人公最強 厨二病要素アリ ハーレム スチームパンクシリーズ(用語) チート枠
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2014年12月26日(金) 23:45話数連載(未完) 14話UA17,415
最新投稿2015年04月20日(月) 18:00しおり13件お気に入り94件
開示設定通常投稿合計文字数102,174文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,298文字総合評価94pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: