タイトルISー(変態)紳士が逝く小説ID44554
原作インフィニット・ストラトス作者丸城成年
あらすじ ISの登場により女尊男卑になった世界。紳士にとっては生きづらい世の中である。そんな中でも力強く生きる一人の紳士がいた。彼は毎夜盗んだパンツを被り全裸で街を疾走していた。

 そんなある日、運命の出会いを果たす。織斑千冬との衝撃的な出会いであった。彼はすっかり千冬とISに関わる全てのものに、魂を引き寄せられるようになっていく。そして何の因果か世界で二人目の男性IS操縦者となってしまう。

 国際IS委員会は主人公が希少な男性操縦者なのでどうしてもIS学園に入れデータを取りたいと思っていた。しかし重度の性犯罪者でもある彼を入学させることに、IS学園側は大きな不安を持っていた。

 IS学園には各国の代表や代表候補生などが所属しているため、万が一にでも問題が起きてしまうととんでもない醜聞でもあるし、何より深刻な国際問題となってしまうからだ。しかし委員会の圧力に屈し主人公を受け入れるハメになってしまったIS学園は、対応策に追われることとなった。

 その頃、主人公もまた悩み苦しんでいた。IS学園という自らにとって楽園のような場所は誘惑が強すぎたのだ。自らを(変態)紳士と名乗り紳士道をを極めんとする彼もまだまだ未熟。強すぎる誘惑に自らの中の獣を抑えきれなくなりそうな日々、紳士と獣の狭間で苦しむ先に何を見るのか!?



タグオリジナル設定 主人公変態 適当設定 主人公はかなり強くなります 箒と鈴の描写はかなり少なくなっています
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年02月15日(日) 23:44話数連載(連載中) 136話UA453,104
最新投稿2019年10月13日(日) 18:20しおり708件お気に入り2,356件
開示設定通常投稿合計文字数423,509文字感想558件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,114文字総合評価3,700pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.00:8.00  投票者数:112人 (平均評価☆7.62 加重平均☆6.50)
評価
☆10:8
 
 
☆9:54
 
 
☆8:16
 
 
☆7:8
 
 
☆6:5
 
 
☆5:7
 
 
☆4:4
 
 
☆3:5
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0: