タイトルテイルズオブフェイティア〜宿命を運命へと変えていくRPG〜小説ID45746
原作テイルズオブ作者平泉
あらすじスヴィエート帝国第一皇位継承者であるアルス。両親は既に他界しているが、心優しく時には厳しい親代わりのハウエルとマーシャという使用人兼、世話役に育てられながら、唯一の同年代の嫌味な再従兄弟、アロイスと共に何不自由なくスヴィエート城で生活していた。19歳の彼は近い将来、20歳を迎えることで皇帝の座に就く。

しかし、ある日の公務出張の途中に刺客に襲われ護衛も皆殺しにされてしまう。アルスは刺客と相打ちになりながらも、危機を脱し命からがら街へ戻るが、そこで力尽き倒れてしまう。

悪夢にうなされ、目を覚ますとそこには見知らぬ人影が。大変珍しい、燃えるような、真紅の瞳を持ち、オレンジ色の髪のおさげを揺らし、屈託の無い笑顔で微笑むその娘の名はルーシェ。

彼女は今では絶滅し、希少な存在価値として扱われる治癒の力を持つ治癒術師(ヒーラー)の生き残りだった。類まれな力を持つ、貧民街に住むこの娘が、不思議な運命に引き合わされるようにアルスを発見し、瀕死のアルスの命を救ったのだ。

彼女との出会いが、この先アルス、そして世界の宿命を運命へと変えていく。


【挿絵表示】

イラスト 珊瑚様
タイトルロゴ へーぜる様

誤字脱字、感想等、質問ございましたらお気軽にどうぞ!タグにクロスオーバーが入ってますけど、一応入れているだけで原作テイルズのキャラが登場するわけではないです。技などを取り入れているためこのタグを付けています。

感想貰えると作者が半狂乱で喜びます。
感想マジ大歓迎っすよ!!!(露骨なアピール)

そしてやっと個人サイトが仮完成しました、本当にお待たせしました申し訳ありません!!

サイトのURLです!↓
https://www.talesoffatia.website/

サイトはどちらかと言えばパソコンのほうが見やすいですが、スマホでも十分見れます!
タグオリジナル設定 戦闘描写 挿絵 術技 秘奥義 オリジナルテイルズ オリジナル主人公 オリテイ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年03月03日(火) 01:43話数連載(連載中) 121話UA45,718
最新投稿2017年05月31日(水) 00:53しおり50件お気に入り273件
開示設定通常投稿合計文字数685,050文字感想45件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,662文字総合評価535pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.62:7.62  投票者数:24人 (平均評価☆7.54 加重平均☆6.09)
評価
☆10:3
 
 
☆9:12
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: