タイトルゼロの使い魔で割りとハードモード小説ID46539
原作ゼロの使い魔作者しうか
あらすじ オリ主が現代日本からハルケギニアに転生を果たしたが神様の代理っぽい人から送られたチートはPSOに出てくるラ・フォイエっぽいモノと、元々記憶力の弱かった前世の現代知識のみ!
 オリ主はこれから先生き残れるのか!? 

 題名どおり割とハードモード設定です。ベリーハードやヘルモードではないと思います。アンチ・ヘイトは薄めかもしれません。

 なんとなく書きたくなった。それだけだけど! 読んで楽しんでもらえたら幸いです。いつ終わるかわからない。そんなドキドキをあなたにも!

 で、できればご意見ご感想などいただければ……。私が画面の向こうで喜びます。


 作者の原作知識は昔ほとんど全部読んだ小説、外伝はタバサの2冊くらい、アニメは二期の一話目の最初までで、アニメに関してはなぜか記憶障害が残っているというひどい有様でございます。

 DVD借りて来い? すいません。恥ずかしいから無理です。 
 小説読み直せ? すいません。全巻買ったはずなのですが本棚確認したら抜けがかなりあります。ベッドの脇にでも逃亡してるのでしょうかね? 他の本の巻き添えでダンボールに封印されているかもしれません。
 wiki先生を始め、目の前の箱で用語や設定の確認だけしております。

 オリ主の原作知識もそんな感じで捉えていただければ幸いです。
タグ勘違い モンモランシー シエスタ アンチ・ヘイトは稀にあり 虚弱 原作知識あり 独自設定あり ハーレム
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2015年03月14日(土) 13:12話数連載(未完) 52話UA446,209
最新投稿2016年11月01日(火) 04:24しおり626件お気に入り2,809件
開示設定通常投稿合計文字数647,763文字感想240件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数12,457文字総合評価3,925pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.41:6.41  投票者数:195人 (平均評価☆6.15 加重平均☆5.29)
評価
☆10:6
 
 
☆9:65
 
 
☆8:30
 
 
☆7:8
 
 
☆6:7
 
 
☆5:15
 
 
☆4:11
 
 
☆3:20
 
 
☆2:9
 
 
☆1:20
 
 
☆0:4