タイトル触れるものを輝かすソンザイ小説ID4728
原作Angel Beats!作者skav
あらすじ暗闇からのキボウの歌の続編です。
死んだ世界の激闘の末、別の世界(物語)でやり直しをすることが出来た紅騎たち。
彼らは全員赤の他人として、新しい学校生活を始めることになった。

過去に大きな心の傷を負った、綾崎 紅騎は数年ぶりに故郷に帰ってきた。
そこで彼は学校に通い普通の生活を始める。
紅騎は新しい仲間や、懐かしい幼なじみと出会い、過去と向き合うことになる。


Angel Beats!とけいおん!のクロスオーバー作品になっています。
けいおん!で恋物語をやりたいと前々から思っていたので、どうせなら合わせてしまえ!
と前作から続く形で書いています。
だいぶ長丁場になるかもしれませんが、お付き合いください。
タグAngel Beats! けいおん! クロスオーバー ヒロインは唯&岩沢さん ちょっとシリアス クーデレ
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2012年12月01日(土) 15:34話数連載(未完) 57話UA77,101
最新投稿2017年01月10日(火) 00:20しおり70件お気に入り500件
開示設定通常投稿合計文字数236,988文字感想43件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,158文字総合評価783pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.44:7.44  投票者数:27人 (平均評価☆7.37 加重平均☆5.83)
評価
☆10:3
 
 
☆9:11
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: