タイトル運命を切り拓くだけの簡単なお仕事小説ID4769
原作ペルソナ3作者白鷺 葵
あらすじ認めたくない運命があった。
幸せになってほしかった人たちがいた。

『こんな運命など認めない』『生きて、幸せになってほしい』――。

悲痛なまでの叫びと祈りが、新しい“可能性”を切り拓く。
指し示された“可能性”が至る結末とは――?

その“可能性”――かつて起こった戦いを駆け抜けた男と、彼を兄と慕う少年。
2人のイレギュラーは、大切な家族である少女と共に戦いへと挑む。

ただし、この可能性は「史実」とは何かが果てしなく「ずれ」まくっていますのでご注意を。


P3Pを主軸にしつつ、異聞録と罪&罰・他版権・オリジナル要素をふんだんに盛り込んだ物語。
この小説は自サイト(『http://id32.fm-p.jp/8/383187/』内の『http://id38.fm-p.jp/36/10847309/』)でも連載しています。
所謂マルチ投稿ですが、あちらとは若干レイアウトが違います。ご了承ください。

ただ今、原作の【チャリオッツ&ジャスティス討伐】時期に突入。
S.E.E.Sの面々と一緒に行動しています。
タグP3 P3P 他ペルソナシリーズ 他版権ネタあり オリ主強め オリジナル解釈・設定・既存設定に変更あり 序盤オリジナル展開中心 キャラ崩壊あり カオス ギャグ たまにシリアス 荒垣×P3P女主
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2012年12月02日(日) 21:39話数連載(未完) 25話UA34,460
最新投稿2013年03月05日(火) 13:00しおり20件お気に入り186件
開示設定通常投稿合計文字数188,670文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,547文字総合評価229pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.90:5.90  投票者数:11人 (平均評価☆6.18 加重平均☆5.47)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: