タイトル女ルシェに転生して2020年の東京で運命ごと『かえる』!!小説ID48669
原作セブンスドラゴン2020作者エマーコール
あらすじよくある神様の手違いによる突然死で不幸にも死んでしまった。

そしてよくある転生で転生者はマモノだらけの世界の2020年の東京に転生することになった。何故か性別の違うルシェになって。

どういう訳だがあまり思い出せない状況で。ドラゴン狩りを始めることになってしまう。
同時に、大切な人と『生きる』ためにこの世界を生きる。理不尽な運命を『かえる』ために。

(ちなみにタイトルは誤字はしていません。仕様です)

注意)
この話はゲーム『セブンスドラゴン2020』、および続編の『セブンスドラゴン2020-Ⅱ』の物語沿いに、もし『あの人達が生存していたら』も取り入れた話で展開していく予定です(但し、ストーリーの関係上『原作通り』になることもあります。その辺りはご了承ください)。
話が進むにつれてネタバレが進み、ゲーム同様にレベルアップします。
また上記の他のオリジナル展開、そしてオリジナルキャラも交えることになります。
これからゲームやる、転生モノ好きじゃない、そもそもセブドラ自体好きじゃない人等々は今すぐ戻ることを推奨します。
逆にこんな話を待っていたんだぜ!!って言う方などはぜひとも読んでもらえると作者は嬉しさというゲージがたまってエクゾーストして頑張ると思います。

タグは増えます。多分。
(2019/7/1 あらすじを一部変更。)
タグオリジナル展開 トリスタ+サイキ+αを同時に持つ主人公 一応原作沿い 戦闘描写は得意ではない作者 スキルは20もⅡも使える チート?そんなものは存在しない セブンスドラゴン
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 性転換
掲載開始2015年04月07日(火) 19:43話数連載(連載中) 74話UA32,488
最新投稿2021年01月08日(金) 18:06しおり76件お気に入り247件
開示設定通常投稿合計文字数282,009文字感想22件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,811文字総合評価313pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.27:6.27  投票者数:12人 (平均評価☆6.33 加重平均☆4.79)
評価
☆10:2
 
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: