タイトル【短編集】やはり俺の物語集はまちがっている。小説ID49146
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者新クラスはぼっち
あらすじ【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】の比企谷八幡を自由に弄るための小説です!一話完結で割と適当に投稿していきます
作者は受験なのでほとんど更新できないと思います。なので、是非是非設定を真似したり(またはそのままパクったり)して続きを書いて貰えればと思います!
正直これは作者がこんなコラボが見てみたい!と思う欲望がただただ溢れだしただけの作品(短編)なので、内容に関しては駄文だと思います。それでも続きや、このような設定を引き継いで書いてくれるとかなり嬉しいです!
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 脳コメ コラボ オムニバス制
必須タグ
掲載開始2015年04月13日(月) 21:51話数短編 1話UA2,851
最新投稿2015年04月13日(月) 21:51しおり1件お気に入り12件
開示設定通常投稿合計文字数4,468文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,468文字総合評価12pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: