タイトル艦隊これくしょん 白き閃光《更新停止》小説ID49871
原作艦隊これくしょん作者MR.ブシドー
あらすじ青年はヒーローになりたいと思っていた

ある日、日課の散歩をしていると信号を無視した車に少女がひかれそうになっていた
青年は咄嗟に走り出して少女を突き飛ばし、青年は車にひかれてしまう
薄れ行く意識の中で周りと、少女の声だけが聞こえ少女の無事を確認すると微笑み意識が遠ざかるのを待った・・・・・・のだが逆に意識がハッキリとし始めて「あれ?」っと思い周りの騒々しさが消えて少女の「目を開けてください」っとその声だけが聞こえ始める

ゆっくりと目を開けるとそこは真っ白な空間で先程の少女が目の前に立っていた

どういうこと?っと疑問に思っていると、少女が色々と語り始め少女は自らのことを神であると言い、そして助けてくれたお礼に青年を転生させ特典をつけると言って転生することになる

青年はいいと言ったのだが、少女の神は「そう言う訳にはいきません!」っと言って青年を無理矢理転生させる

彼、いや“彼女”はどのような道を歩んで行くのか誰も知らない


艦これとACの作品になります!
駄作だと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします!!


こちらのリメイク版を別で投稿しています
焚いとるは 艦隊これくしょん 純白の鳥の物語 です
タグACfA 艦これ ホワイト・グリント ジョシュア・グリント ACシリーズネタ AC4 ホワイト・グリン子 タグは随時追加 土日更新
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 クロスオーバー
掲載開始2015年04月23日(木) 22:18話数連載(連載中) 17話UA22,589
最新投稿2015年07月11日(土) 14:58しおり22件お気に入り143件
開示設定通常投稿合計文字数19,073文字感想20件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,122文字総合評価155pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.60:5.60  投票者数:5人 (平均評価☆5.60 加重平均☆4.01)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: