タイトルとある転生者の二次元旅行小説ID50016
原作バカとテストと召喚獣作者ルルの鈴
あらすじある日突然転生することになった、ごくごく普通にアニメとゲームが好きなだけの八神 敦也(やがみ あつや)。彼の転生人生は異様かつ不思議なものだった……。




注意!!
この小説の狙いの8割はパソコンに慣れていない私がタイピング能力向上のために書くものになります。なので

1.誤字脱字、矛盾点が多くなるかと思います

2.にわかなところもあります(もっとも、解るものだけをチョイスするつもりですが……)

3.スマホで書いてるバカテスよりも更新が遅くなります

4.(最重要) 訳あって、本題のバカテスまでかなり長いです

それでも大丈夫な方はごゆっくりどうぞ!
タグオリキャラ タグは念の為 色々な作品に転生 原作改変 キャラ崩壊有 不定期更新 台本形式 恋愛要素有 オリ主能力チート ご都合主義 ハーレムになるかも 他作品技多量 ネタバレ満載
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年04月25日(土) 23:57話数連載(連載中) 16話UA3,359
最新投稿2017年03月21日(火) 09:26しおり5件お気に入り12件
開示設定チラシの裏合計文字数25,438文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,590文字総合評価12pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: