ある日突然転生することになった、ごくごく普通にアニメとゲームが好きなだけの八神 敦也(やがみ あつや)。彼の転生人生は異様かつ不思議なものだった……。




注意!!
この小説の狙いの8割はパソコンに慣れていない私がタイピング能力向上のために書くものになります。なので

1.誤字脱字、矛盾点が多くなるかと思います

2.にわかなところもあります(もっとも、解るものだけをチョイスするつもりですが……)

3.スマホで書いてるバカテスよりも更新が遅くなります

4.(最重要) 訳あって、本題のバカテスまでかなり長いです

それでも大丈夫な方はごゆっくりどうぞ!
  プロローグ
  キャラ設定2015年04月27日(月) 22:42
見滝原編
  黒髪と俺2015年05月01日(金) 22:31()
  桃髪と俺2015年05月04日(月) 22:44
  魔女と俺2015年05月06日(水) 23:20
  赤髪と俺12015年05月08日(金) 23:10()
  赤髪と俺22015年06月05日(金) 21:53()
  教会と俺2015年08月05日(水) 21:05()
  対話と俺2016年04月28日(木) 15:31
  見物と俺2016年06月02日(木) 23:13()
  黄髪と俺2016年06月23日(木) 23:27()
  人魚と俺12016年07月27日(水) 09:01()
  人魚と俺22016年10月07日(金) 21:26
  人魚と俺32016年10月19日(水) 00:06
  元人魚と俺2017年01月12日(木) 15:01()
  覚悟と俺
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ