タイトルハイスクールD×D 勇者の絆を持つ神の子が往く小説ID51695
原作ハイスクールD×D作者始まりの0
あらすじ とある世界に棄てられた1人の赤ん坊がいた。そして偶然、その場に女神が現れた。女神は何を思ったのかその赤ん坊を育てることにした。これがその赤ん坊の運命を多く左右する事になる。そして長い時が経った。

無数の平行世界の1つの世界に鋼の勇者達がいた。そして勇者達は長い戦いの中で1人の少年に出会う。その少年は勇者達と共に戦い、1つの戦いを終わらせた。
そして少年は勇者達との絆によって、その力を手に入れ、また別の戦場へと旅立った。

そうして戦いを繰り返し、少年は何百年、何千年、何万年と永遠に戦いを続けることになった。
戦いが終わると、少年は自らを育ててくれた母の元に戻り平和に暮らしていたのだが、母からある世界に行く様に言われた。

少年は母に導かれて行った世界で何を得るのだろうか?



~注意~

この作品は原作キャラに対してアンチです。

原作に沿って進めますが、所々崩壊している所も、世界観が可笑しい所もあります。

そういった作品が嫌いな方はお戻り下さい。
タグスーパーロボット大戦シリーズ ゼオライマー 勇者王ガオガイガー REIDEEN その他アニメ【キャラ・技・能力】 オーフィス 白音 黒歌 アーシア 原作キャラTS
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2015年05月15日(金) 21:40話数連載(連載中) 110話UA360,630
最新投稿2018年11月09日(金) 22:07しおり450件お気に入り1,366件
開示設定通常投稿合計文字数365,765文字感想76件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,325文字総合評価1,449pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.63:5.63  投票者数:33人 (平均評価☆5.52 加重平均☆4.79)
評価
☆10:
 
☆9:11
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:4
 
 
☆2:2
 
 
☆1:7
 
 
☆0: