タイトル艦これ大戦 ~檄!提督華撃団!~小説ID55732
原作艦隊これくしょん作者藤津明
あらすじ「太正」と呼ばれた時代。
その霊力を以って東京、巴里 多くの都市を、そして数多くの人々を守った男が居た。
名を大神一郎。

彼がふと目覚めた時、彼の身は新人少尉としてとある警備府へ向かう途上にあった。
混乱しながらも、彼は人々のため提督として、艦娘と共に新たな敵・深海棲艦と戦う! 


艦隊これくしょんとサクラ大戦のクロスオーバー小説です。
親和性が高いと言われながらもクロスSSがなかなか見つからないので、なら自分で書こう!と書き始めました。空回りするかもしれませんが、楽しんでもらえるものを書きたいと思いますので、誤字脱字などありましたらよろしくお願いします。
タグ艦隊これくしょん 艦これ サクラ大戦 大神一郎 霊力
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2015年07月02日(木) 17:53話数連載(連載中) 227話UA690,938
最新投稿2018年06月06日(水) 21:32しおり450件お気に入り1,878件
開示設定通常投稿合計文字数683,507文字感想1,106件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,011文字総合評価3,250pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.60:7.60  投票者数:131人 (平均評価☆7.16 加重平均☆6.30)
評価
☆10:11
 
 
☆9:53
 
 
☆8:18
 
 
☆7:12
 
 
☆6:3
 
 
☆5:12
 
 
☆4:6
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:13
 
 
☆0: