タイトルDeadline Delivers小説ID59760
原作艦隊これくしょん作者銀匙
あらすじ深海棲艦が海に多数出没するようになって久しい世界。
艦娘との大海戦は今日も繰り広げられている。
世界の海運輸送網は随所で分断されたが、必要な事に変わりはない。

「だからこそ」

正規の輸送会社が断るルートを引き受ける「裏」の運び屋が生まれた。
人々はいつしか彼らの事を「Deadline Delivers」と呼んだのである。


●お断り●
※本作は「艦娘の思い・艦娘の願い」のサイドストーリーであり、世界観や登場組織も準じています。
 先に「艦娘の思い・艦娘の願い」をご覧頂く事をお勧めします。

※艦隊これくしょんには出てこない人物が多数登場するので「オリ主」タグを付けています。

※轟沈表現がありますので「R15」「残酷な描写」タグを付けています。

※短編小説を予定しています(フラグじゃないよ!)


2016/5/12 完結致しました。
ありがとうございました。
タグ独自解釈と設定あり 艦隊これくしょん
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年08月16日(日) 06:00話数連載(完結) 258話UA442,102
最新投稿2016年05月12日(木) 06:00しおり333件お気に入り1,255件
開示設定通常投稿合計文字数658,681文字感想494件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,553文字総合評価3,990pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.17:9.17  投票者数:162人 (平均評価☆8.67 加重平均☆7.46)
評価
☆10:61
 
 
☆9:70
 
 
☆8:12
 
 
☆7:4
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:5
 
 
☆0:1