タイトルカズラジ。 小説ver編小説ID60835
原作メタルギアソリッド作者No.20_Blaz
あらすじ時は1974年…

傭兵部隊「国境なき軍隊」ことMSFを率いる副司令官、カズヒラ・ミラーはこんなしょうもない形ではあるがラジオが復活したと喜んでいた。
が。
それも束の間。彼の前に異なる時間、異なる世界、異なるアニメからのキャラたちが来訪。
MSF本拠地であるマザーベースとカズは再び波乱と混沌の渦へと巻き込まれて(どっちかというと自分から飛び込んで)逝った……

果たして。ラジオの行方はいかに!?


・第一回でのお便り応募方法の修正をしました。以後、お便りは全てメッセージでのみ受け付けます。
感想の欄では感想のみを募集しますのでご了承下さい。





この作品は以前配信されていた小島秀夫監督作品である「メタルギアソリッド ピースウォーカー」のラジオである「カズラジ。」を元に製作したラジオ風小説です。

以下のことが必ずといってあると思います。

・話がグダグダ

・時折駄文が見え隠れ

・更新が不定期&長期不在

などなど…(この部分は随時更新される可能性大)

それでも良い!という方は、どうぞ。お楽しみ下さい!
タグMGS クロスオーバー ラジオ風 インフィニット・ストラトス カズラジ。 台本形式
必須タグクロスオーバー
掲載開始2015年08月26日(水) 17:54話数連載(連載中) 1話UA3,013
最新投稿2015年08月26日(水) 17:54しおり1件お気に入り15件
開示設定通常投稿合計文字数6,938文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,938文字総合評価15pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: