タイトル風紀委員長一誠くんと幼馴染み朱乃ちゃん小説ID62949
原作ハイスクールD×D作者超人類DX
あらすじ風紀委員長一誠くんと幼馴染み朱乃ちゃんの再構成ものです。


※あらすじ

かつて大切な人を目の前で失った少年は、少女を『守る』と誓って壁を越え続けた。

かつて偶然出会い、仲良くなった少年に救われた少女は少年の言葉に惹かれ、そして固執した。

やっと見つけた己の同類のアホさ加減に好意を抱いた人外は、この少年を自分の背中を任せるに足る男にしてやろうと、己の持ちうる全てを叩き込んだ。

偶然出会い、助けてくれた少年の言葉を覚え続けた少女は、成長してドスケベになっちゃった男の子に思うところがあれど、やはり忘れられない約束を果たすために行動した。

ドスケベな少年が好きで双子の姉に転生した少女は、本来少年が持つべきだった全てを奪ってしまった罪悪感に蝕まれながらも、諦めきれずに頑張る。



 現実から逃げる過負荷と無限に進化をし続ける異常性。

 赤い龍の力の代わりに、対極する二つの異能を会得したド変態風紀委員長は、本来の少年と同じくハーレム王を目指し今日も頑張る。
タグマイナス一誠 生徒会長イッセー の更にIF 兵藤一誠 姫島朱乃 めだかボックス ←能力・一キャラ 真羅椿姫
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2015年09月19日(土) 17:33話数連載(連載中) 48話UA380,926
最新投稿2017年04月17日(月) 22:58しおり304件お気に入り1,468件
開示設定通常投稿合計文字数364,020文字感想545件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,584文字総合評価1,664pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.05:7.05  投票者数:24人 (平均評価☆6.79 加重平均☆6.13)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:5
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0: