タイトル僕の周りは普通と違う 小説ID63544
原作Fate/作者セイハラン星人
あらすじその少年は生まれつき『普通』ではなかった。
その少年は体が動かせず、目が開けられず、耳が聞こえず、匂いが嗅げず、痛覚すら感じられない体であった⋯
だが⋯そんな少年には⋯⋯それとは違う『普通』ではないことがある。
何時からかは分からないが⋯彼は⋯聞こえない筈だというのに自分ではない何者かの声を聞いた⋯
その声は1人だけのものではなかった⋯⋯⋯
その声の者達から感情を教わり、見たことのない『世界』を教わった⋯
やがて少年は自分の命が消えていくのを悟ると、その声の者達と1つの約束をした⋯




もし⋯生まれ変わる事ができたら⋯⋯その時は⋯君達と世界を見てみたいな⋯⋯⋯⋯





























とまあシリアスな感じになっちゃってるけどノリはカニファンみたいな感じです。
タグ月姫 空の境界 Fate ハーレム カニファン要素 ある意味チート シリアス⋯シリアス? 他作品キャラ・ネタ TS有り 性格改変 独自設定あり
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 神様転生
掲載開始2015年09月25日(金) 00:14話数連載(連載中) 15話UA49,316
最新投稿2017年02月08日(水) 17:03しおり67件お気に入り361件
開示設定通常投稿合計文字数39,074文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,605文字総合評価380pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.40:5.40  投票者数:11人 (平均評価☆5.36 加重平均☆4.72)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: