タイトル篠ノ之家の猫はIS搭乗者(全話修正中)小説ID64113
原作インフィニット・ストラトス作者たいお
あらすじやぁ、こんにちは。
最近はISが世界の中心になっているみたいで、中々落ち着きが無いようだね。ご近所さんたちも呆れていたよ、『人間ってどうして兵器の優劣とかオスメスの差別とかで盛り上がってるんだか』ってね。
そういえば、最近になって一夏少年がISを動かしたらしいじゃないか。少年といい千冬嬢といい、姉弟揃って面白い事をしてくれるよ。
束ちゃんからもお願いされたし、私もIS学園に行くとしようかな。箒ちゃんがちゃんと学校に馴染めるかどうかも心配だったし、一夏くんと甘酸っぱい青春を送ってもらいたいしね。
ん?私は一体誰かだって?

ただの猫だよ。ISを動かせる、普通の猫。
タグケモノ系主人公 オリキャラ 一人称視点(時々三人称に変更) 独自設定 独自解釈 主人公:箒 ヒロイン:一夏 一夏×箒
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年10月01日(木) 14:38話数連載(連載中) 98話UA202,096
最新投稿2018年07月05日(木) 09:00しおり347件お気に入り973件
開示設定通常投稿合計文字数600,316文字感想409件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,126文字総合評価1,128pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.94:6.94  投票者数:19人 (平均評価☆6.79 加重平均☆5.86)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:5
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: