タイトル聖杯奇譚 魔王降臨小説ID64646
原作Fate/Grand Order作者ヤッサイモッサイ
あらすじ破壊者を望む声に誘われて、魔王が冬木の地へと轟臨す。
我らは人理を守りし最後の人類、いざ数多の英霊を引き連れて、世界の再生へと挑まん。

どうしてもあらすじ思いつかないです。とりあえずグランドオーダー改変物。サーヴァントは登場が決定している(←ここ重要)ノッブこと織田信長で行きます※実際に登場しました
作品内設定も若干あるので原作史上主義の方はご注意を。また設定が複雑な作品が元なため細かいところで齟齬が出ると思いますがご容赦を

それでは天国のノッブが二次創作とはいえグランドオーダーデビュー出来たことを喜んでると信じて頑張ります※リアルに出ましたおめでとう


次の目標は褐色系魔神セイバーの登場にします。いいよね褐色肌の女の子。知ってるか?あの服内胸見えるんだぜ?※実装されました、またもやおめでとう。しかもまさかのノッブ新立ち絵……もう惚れる

というわけで次はセイバーノッブの実装を目標に頑張ります!

2015年11月25日 日間1位になりました……完全に公式ノッブの威を借りた結果になりましたがそれでも腕が震えるほど嬉しかったです
タグ相性ゲー オリジナル魔術 名前にネタ チート 敵強化 ヒロイン無し Fate/Grand Order ジャイアニズム:EX 魔人アーチャー 織田信長(Fate)
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年10月08日(木) 12:00話数連載(連載中) 46話UA79,819
最新投稿2019年04月03日(水) 00:00しおり103件お気に入り410件
開示設定通常投稿合計文字数289,271文字感想103件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,289文字総合評価490pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:20人 (平均評価☆5.80 加重平均☆5.03)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: