タイトルアイシールド21 センスレス小説ID66345
原作アイシールド21作者大宗 武正
あらすじ花宮灰斗には大切な仲間がいた。
同じ夢を持つ、本当に大切な。

巨体と優しさが取り柄のラインマン。
老けた顔した飛ばし屋キッカー。
悪魔のような司令塔。

何も出来ない自分を、同じように仲間だと言ってくれた。
一緒に笑い、泣き、戦う仲間だと。

──だったらもう、やるしかないじゃないか。


これは、何も出来なかった少年が、何かになる物語。


──────────────────────

アイシールド21のデビルバッツ最初の三人に、さらに一人の凡人をぶっ込んでみた話です。
凡人なので、セナとかモン太とかには普通に負けます。

取り柄なんて、何もない。

でも、強い意志と覚悟で少しずつ積み上げていきます。

目指せ!クリスマスボール!
タグアイシールド21 友情 青春 主人公凡人 苦労人 惰弱
必須タグオリ主
掲載開始2015年10月27日(火) 08:00話数連載(連載中) 6話UA11,833
最新投稿2015年11月17日(火) 21:02しおり14件お気に入り76件
開示設定通常投稿合計文字数11,491文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,915文字総合評価76pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: