アイシールド21 センスレス
作者:

原作:アイシールド21
タグ:オリ主 アイシールド21 友情 青春 主人公凡人 苦労人 惰弱
花宮灰斗には大切な仲間がいた。
同じ夢を持つ、本当に大切な。

巨体と優しさが取り柄のラインマン。
老けた顔した飛ばし屋キッカー。
悪魔のような司令塔。

何も出来ない自分を、同じように仲間だと言ってくれた。
一緒に笑い、泣き、戦う仲間だと。

──だったらもう、やるしかないじゃないか。


これは、何も出来なかった少年が、何かになる物語。


──────────────────────

アイシールド21のデビルバッツ最初の三人に、さらに一人の凡人をぶっ込んでみた話です。
凡人なので、セナとかモン太とかには普通に負けます。

取り柄なんて、何もない。

でも、強い意志と覚悟で少しずつ積み上げていきます。

目指せ!クリスマスボール!

  0th Down プロローグ()
  1th Down 灰斗という少年2015年10月28日(水) 00:10
  2th Down 出会い2015年11月01日(日) 08:00
  3th Down 星空園の灰斗です2015年11月02日(月) 08:00
  4th Down 才能ってなんだ2015年11月10日(火) 00:00()
  5th Down 箱庭の終わり
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ