タイトル艦これはじめたらこちらの世界と鎮守府を行き来できるようになりました(改めて、供養)小説ID66816
原作艦隊これくしょん作者トマト中毒 ww
あらすじ遂に艦これを始めようとした時、パソコンの中に吸い込まれて、気がつくと艦これの世界の中だった……⁉︎
これは、チートも何もなく、ただただ平凡な男子高校生が紡ぐ物語。

Warning!!Warning!!
俺の処女作です。至らぬ所もあると思いますが、暖かく見守っていただければとおもいます。
誤字やこうすればもっといい感じになるよーとかは感想書いて教えてください。酷評価でも泣きながら見ます。だってその分成長できるもの。
亀投稿です。(確)てか不定期です。気長にお待ちください。
一話は3人称、その後は少し一人称のターンになって、後はちょくちょく一人称を少しまぜながらの三人称です。
なんか艦娘のイメージと違いすぎるかも知れませんが、俺自身最近艦これ始めたばっかりなので生姜無いですはい。後、文才無いのもありますが、こちらは改善していきたいです。
こんな感じでもOK!て方はどうぞ。

完全に着地点を見失った為夏に供養していたつもりだったのだけれど、ふとその事を通達したかなと思い見に来たらやっぱりしてなかったので、改めて供養です。
タグハーレム 主人公素人 鎮守府は第二の家 後付けタグ・設定発生の可能性あり キャラ微崩壊 除草剤はご用意を
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年11月02日(月) 01:14話数連載(連載中) 36話UA66,325
最新投稿2018年06月11日(月) 15:23しおり99件お気に入り402件
開示設定通常投稿合計文字数113,458文字感想64件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,152文字総合評価442pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:10人 (平均評価☆6.00 加重平均☆4.66)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: