タイトル愉快な邪眼は月輪を越えて異世界に飛ぶ小説ID67170
原作ハイスクールD×D 作者きりがる
あらすじ とある鳥によって東京という街は誰もが味わったことのない、恐ろしい七日間を経験した。
 その恐ろしい鳥の掟はただ一つ…その鳥、《ミネルヴァ》に見られた者はみな死ぬ。
 そんな恐ろしい鳥も最後は一人の猟師にサジナワセられた。誰もがその決着を、ミネルヴァが月輪まで昇っていくのを見ていた。

「いいさ。どこまでも……上がってけ……」

 その言葉の通り、ミネルヴァはどこまでも上って行った。やがて力尽きるはずだった身体は再び力を取り戻して空を飛ぶ。
 その身体に新しい魂を入れて、愉快な邪眼となりながら―――。

 愉快な邪眼が月輪を越えて別世界で飛ぶ、新しい人生のお話。
タグ邪眼は月輪に飛ぶ シロフクロウ 憑依 キャラ崩壊あり 独自設定・独自解釈 申し訳程度のACM ほのぼの 目が開けれなくともなんとかなるんじゃない?
必須タグR-15 残酷な描写 憑依
掲載開始2015年11月07日(土) 10:39話数連載(連載中) 10話UA49,400
最新投稿2016年08月25日(木) 16:00しおり134件お気に入り740件
開示設定通常投稿合計文字数49,962文字感想38件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,996文字総合評価948pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.68:6.68  投票者数:30人 (平均評価☆6.47 加重平均☆5.50)
評価
☆10:
 
☆9:12
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:4
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: