タイトル武の竜神と死の支配者小説ID69383
原作オーバーロード作者Tack
あらすじ 百年程前に放映されていたロボット物の主役に憧れ、それを元に自身のアバターを作り上げた主人公。
 そんな彼がモモンガ様と一緒に異世界に行ってしまう、何のへんてつもない二次創作。
 なんちゃってクロスオーバーな雰囲気も出ると思いますが、あくまでアバターのモデルです(多分)。
 基本的には丸山くがね大先生様のオーバーロードが主体です。
 何番煎じか分からず、色々設定に穴があると言いたい所もありますでしょうが、作者はかなり勢いで執筆をする癖があります故、どうか生温い目で見てやって下さいませ。
 ……あまり細かい事を気にせず見れる方にオススメなのかな?
 web版と書籍版が混同する箇所あります。
タグオリジナル主人公 オリジナル展開有り 主人公強い シリアル 生存キャラ多め 捏造有り クロスオーバー風味 台本形式 途中まで
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年12月01日(火) 18:06話数連載(連載中) 36話UA111,757
最新投稿2018年07月12日(木) 02:07しおり178件お気に入り517件
開示設定通常投稿合計文字数245,794文字感想85件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,828文字総合評価517pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.88:4.88  投票者数:32人 (平均評価☆4.84 加重平均☆4.55)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:5
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:5
 
 
☆1:4
 
 
☆0:2