タイトルいろは(八幡お兄ちゃん )八幡(俺はいつからお前のお兄ちゃんになったんだ...?)(題名を変える予定です。内容は変えません)小説ID71142
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者@まきにき
あらすじ俺がいるのいろは視点のssです!いろはが幼なじみというシチュで、話が進んでいきます!俺がいるのアニメで出てくるメンバーは、ほぼでてくるかと思います!
いろは、雪ノ下、由比ヶ浜のキャラは、一人一人順を追って書こうと思っているので、いろは視点ではあるのですが、前半では、いろはがあまりでてこないってことがあるのでいろはだけを楽しみに見てくれるかたは申し訳ありません。
私これが、処女作なので、誤字、脱字、読みにくい所、句読点の付け方がおかしい!と言うところが多々ありますが...頑張ります!






  

タグ八幡 いろは 幼馴染み 台本形式 ハーレム要素有
必須タグR-15
掲載開始2015年12月22日(火) 00:47話数連載(連載中) 43話UA190,835
最新投稿2017年11月22日(水) 00:37しおり267件お気に入り975件
開示設定通常投稿合計文字数220,177文字感想59件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,120文字総合評価1,037pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.68:5.68  投票者数:22人 (平均評価☆5.68 加重平均☆4.26)
評価
☆10:2
 
 
☆9:6
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0:2