タイトルもしSKYRIMの世界にはくのんと紅茶が召喚されてしまったら小説ID72116
原作The Elder Scrolls V: Skyrim作者ヤステル
あらすじムーンセル・オートマトンを巡る128人のマスターと英霊たちによる月の聖杯戦争、そして、その過程で起きてしまったイレギュラー――月の裏側からの脱出。
数多の困難を乗り越え、勝者となった岸波白野とそのサーヴァント、アーチャー。
全ては岸波白野の『当たり前』の願いによって全てが元に戻ろうとしていた。

彼女の長い夢は、終わりを迎えようとしていた。

――そのはずだった。

何らかの方法により、彼女とアーチャーは見知らぬ世界に再び召喚されてしまった。
見知らぬ世界、見知らぬ土地、見知らぬ人々、見知らぬ化け物に数多に眠る伝説たち。
夢か現実か、その不明な境界の世界で、二人は己の戦う理由と意義を見出していく。
二人の戦いは、まだ終わっていなかった。

The Elder Scrolls V: Skyrimの世界にはくのんとアーチャーが召喚されたらどんなことになるのだろうか、と思って書きました。
これはThe Elder Scrolls V: SkyrimとFate/EXTRA、Fate/EXTRA CCCのクロスオーバーです。
基本スカイリムの原作に準拠しつつ、Fateのキャラもどこかで登場させ、オリジナル要素も加えたいと思います。
クロスオーバーは本当に初めてなので、至らない点もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
タグThe Elder Scrolls V: Skyrim Fate/EXTRA Fate/EXTRA CCC 岸波白野 原作に準拠 独自解釈
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2016年01月01日(金) 00:21話数連載(連載中) 5話UA7,355
最新投稿2016年01月12日(火) 15:09しおり8件お気に入り49件
開示設定通常投稿合計文字数33,994文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,799文字総合評価57pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.40:5.40  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: