タイトル夢みる竜は鳳翔ける空を仰ぎて海を飛ぶ小説ID73634
原作艦隊これくしょん作者YeahBy
あらすじ気がついたら鳳翔さんになっていた。
な、何を言ってるかわからねーと思うが──って違う! こんなの鳳翔さんじゃない‼︎ 
この鋭い眼差し、気難しそうな雰囲気、小柄ながら威風堂々とした立ち居振る舞い。
竜 飛 さ ん だ コ レ ──‼︎ 
***
なぜか竜飛さんになっていたので、大海原をさまよったり、助けたり、沈んだり、出会ったりして、気まずくなったり、誤解されたり、理解されたり、打ち解けたり、呆れられたり、どやされたりしながら、仲良く出撃したり生活したり鳳翔さんと後輩育てたりするお話。
***

※完全なる思いつきからできています。
※二次設定の竜飛さんらしきものがウロチョロします。
※鳳翔さんと仲良くなるのはもっと後になってからです。
※遅筆注意。

***

#面白がってつけたタグが眼にうるさかったのでちょっと整理しました。

タグ長文注意 軽空母(物理) アクションに期待してはいけません 雰囲気重視 心理描写大好き 描写ねっちょり
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 憑依
掲載開始2016年01月16日(土) 15:21話数連載(連載中) 6話UA54,568
最新投稿2016年04月29日(金) 04:43しおり178件お気に入り1,003件
開示設定通常投稿合計文字数89,002文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数14,834文字総合評価1,957pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.46:8.46  投票者数:69人 (平均評価☆8.12 加重平均☆7.48)
評価
☆10:6
 
 
☆9:39
 
 
☆8:9
 
 
☆7:6
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: