タイトル元駄目人間が異世界から来るそうですよ? ~のび太と問題児の異世界大冒険~ 小説ID77112
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者虎吉戦車
あらすじドラえもんと2度と会えなくなった世界の成長したのび太くんが、問題児の世界の箱庭へと呼び出されたら………という内容の二次創作です。この小説ののび太は、ドラえもんに胸を張れるように、とても心優しい男に成長しています。ただし、人並みの運動能力と根本的に天然なところがあるので、俺TUEEEEEEEEEEEEE展開はほとんどありません。ないよね?また、作者は問題児は原作を全巻持っていますが、ドラえもんについてはど素人です。ゆえに、のび太が過去の映画などでの経験を生かすことはほとんどないでしょう。また、恋愛要素はないと思います。行き当たりばったりで執筆するので展開に矛盾点などあればご指摘ください。
タグ問題児たちが異世界から来るそうですよ? ドラえもん 野比のび太 のび太
必須タグクロスオーバー
掲載開始2016年02月20日(土) 22:37話数連載(連載中) 4話UA29,638
最新投稿2016年03月04日(金) 22:25しおり65件お気に入り420件
開示設定通常投稿合計文字数17,456文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,364文字総合評価478pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.81:5.81  投票者数:17人 (平均評価☆5.88 加重平均☆4.82)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1