タイトル魔法剣士そらね☆マギカ小説ID7726
原作魔法少女まどか☆マギカ作者あかぞらの人
あらすじ 見滝原に住む、性同一性障害を持つ以外は普通の少女……『彼』の日常は、突如現れた白き使者により破壊された
「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
 魔法を使う者として生きることになった『彼』は、自身を『魔法剣士』と 名乗り、人々を守るために、魔女になってし まった魔法少女を救うために、悲劇を繰り返さないために戦うことを決意する
 その過程で『彼』は、事故により瀕死の傷を負った少女に出会う……

 
 勇気──それは、現実を改変する力となる


※この作品は魔法少女まどか☆マギカを話の軸に、外伝のおりこ☆マギカ、かずみ☆マギカの 要素も含んだ二次創作です
また、フォレストページの『アスル・ストーリア』内でも同じタイトルで載せています
タグ愛と勇気の物語 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女おりこ☆マギカ オリジナル展開 人間讃歌 中二病成分多め(主に必殺技)
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2013年06月30日(日) 14:04話数連載(連載中) 10話UA3,089
最新投稿2013年06月30日(日) 16:52しおり0件お気に入り21件
開示設定通常投稿合計文字数45,661文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,566文字総合評価21pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: