タイトルとある兄妹の紡ぐ物語小説ID79401
原作アイドルマスターシンデレラガールズ作者リンク切り
あらすじ鷺沢文香さんと、その兄のオリ主くんがなんやかんやするお話です。


日常系にしていくつもりです。

そのため、1話1話の関係はあまりないと思います。
ついでに前後の時系列もぐっちゃぐちゃになると思います。
細かいことは気にしないで。
そうですね、軽いSSな感じになるかも....?
パロディとかも多くなると思います。

息抜き程度に書いていきたいので遅筆か早筆かは今のところはなんとも。

作者はデレマスとの関わりをデレステでしか持っていないので、設定とか口調とかを気付かずに間違えることもあると思います。
その時は、優しくそっと教えてください。
文香ちゃんは兄相手だと饒舌になります。

それと、どういうシュチュエーションが見たい、なんていう要望もよこちょこっと募集してみたり。
面白そうな話題を選出して書く....かも知れません。かも。かもですよ。
タグ見切り発車 兄妹 鷺沢文香 鷺沢 文香 デレマス シスコン ブラコン 稚拙で地の文少ない
必須タグオリ主
掲載開始2016年03月14日(月) 04:23話数連載(連載中) 6話UA15,301
最新投稿2016年11月23日(水) 23:00しおり27件お気に入り151件
開示設定チラシの裏合計文字数10,974文字感想
感想受付設定平均文字数1,829文字総合評価