タイトルハイスクールD・D・D(更新停止中)小説ID80859
原作ハイスクールD×D作者ラグナクス
あらすじ事故で死に、青龍に転生させられた者

無理矢理転生させられ、原作を知っている決闘者

普通の学生生活から裏の世界に巻き込まれていく神器持ちのイッセーの友人

彼らは物語をどう紡いでゆくのか





ユ「遂に俺が物語に関わるな!そして俺が主役の章だ!」

蒼「と言っても本格参戦するのは大体半ばからだろ?」

絶「裏で色々準備が必要だからな、ユーガたちは」

ユ「そんなことしなくても俺が出れば一発なのに・・・」

絶「やめろ!そんなことしちゃいけない!」

蒼「ただでさえ無双劇をやろうとしているのにそれ以上を望むな。周りの影響を考えろ」

ユ「そっか。今章の舞台は日本だもんなー。そりゃあ気張るよな」

蒼「そう思うなら少しは抑えてくれ。黒歌への負担も大きいからな」

ユ「無理。(作者も)ずっと考えていたことやるからなー。楽しみだぜ」

蒼「おまえなー」

絶「頑張れ、蒼枒」
タグオリ主複数 ハーメルン知識のみ 原作沿い 台本形式 ヒロインは黒歌 ゼノヴィア ロスヴァイセ イッセーハーレム半壊 キャラ改変 他作品キャラ登場 毎週月曜日更新
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2016年08月18日(木) 01:05話数連載(連載中) 137話UA216,031
最新投稿2018年10月23日(火) 01:38しおり102件お気に入り415件
開示設定通常投稿合計文字数570,088文字感想33件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,161文字総合評価415pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆3.48:3.48  投票者数:25人 (平均評価☆3.68 加重平均☆2.77)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:11
 
 
☆0:1