タイトル仮面ライダー&プリキュア・オールスターズ~奇跡の出会い、運命の共闘~小説ID83248
原作平成仮面ライダーシリーズ作者風森斗真
あらすじ ――人々は知らない。
 世界の平和の裏には、それを守るために戦う英雄が存在しているということを。
 だが、だからこそ英雄は願っている。
 誰かの笑顔が、今日も守られ続けていることを……。

 ――自分たちが戦うその先に、大切な人たちの笑顔があることを。

 正義と平和のために戦う青年、仮面ライダー。
 妖精たちと心を通わせ、笑顔と平和を愛する少女たち、プリキュア。

 彼らは、様々な次元、異なる世界でそれぞれの世界を守るために戦い、人々の希望の灯となった。
 彼らはそれぞれ別の世界に存在している。
 それゆえに、互いの存在を知ることはなく、また、互いの戦いを知ることもない。
 だが、ひとたび、一つの世界が滅亡の危機を迎えたとき、世界の垣根をこえて、戦士たちは共闘する。
 ただ一つの目的、人々の希望を守るために。
タグ仮面ライダー 平成ライダー プリキュアオールスターズ クロスオーバー キャラ崩壊の危険性 二次創作 アンチヘイトは念のため 超亀更新
必須タグ残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年04月19日(火) 23:10話数連載(連載中) 7話UA21,620
最新投稿2016年05月22日(日) 11:40しおり4件お気に入り36件
開示設定通常投稿合計文字数33,072文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,725文字総合評価36pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: