タイトルポケットモンスターSPECIAL 光示す者小説ID83838
原作ポケットモンスターSPECIAL作者ワークス
あらすじ気が付けばトキワの森に倒れていた。

マサゴのトレーナー・ヒカルは、行方不明となった両親を探す旅に出る。

その中で出会うのは、レッドやグリーンら図鑑所有者たちやジムリーダー。


ヒカルの旅の行方は―――。



***



時は流れ、二年後のカントー地方。
マサラに帰還したヒカルは、ピカを連れた麦わら帽子の少年・イエローと共に、レッドを探す旅に出る。




※本作の感想や誤字脱字報告などがあると、作者は嬉しく思います。出来るだけ返事もしたいと思ってます。

※追記:R5.5.12 こちらの作品を別サイトにて投稿・更新していくことにしました。最新話が作られることがありましたらそちらのサイトに載せることとなると思います。現在までに投稿しているお話はこのまま、加筆等がある場合は修正し残したいと思います。ありがとうございました。まだまだよろしくお願いします。
タグポケスペ ポケットモンスター オリ設定 オリジナル主人公 ピカチュウ未所持 ポケットモンスターSPECIAL
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2016年04月25日(月) 21:32話数連載(未完) 21話UA14,818
最新投稿2017年12月13日(水) 17:26しおり26件お気に入り73件
開示設定通常投稿合計文字数123,106文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,862文字総合評価73pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: