タイトル地獄の中で悠々と生きる小説ID83978
原作学園黙示録作者うどん風スープパスタ
あらすじ1.性格の悪い神の不興を買う。
2.危険極まりない世界にぶち込まれる。
3.神の思い通りになるのが嫌。
4.原作始まったら無双する。

↑こんな内容になっております。

もう一つ投稿している作品を書きながら思いついた題材で殴り書きしました。

もう一つの作品は……             だからこの作品は○○
主人公が家族に恵まれている        → 家族に恵まれていなかったら? 
主人公が徐々に強くなっていく       → 俺Tueeeee! を書いてみよう。
原作開始までに時間がかかる        → いきなり原作開始。    
一見普通の現代が舞台           → 世紀末な世界で。

こんな感じです。
もう一つの作品の主人公とこの作品の主人公は無関係です。
ちょっとした暇つぶしになれればと思ったので投稿します。
一話が二千文字程度の短さで、プロローグ含めて七話までの更新は保障できます。
しかしもう一つの作品が優先なので、それ以降の更新はあまり期待できません。
タグ主人公最強 念能力 アンチ・ヘイトは保険 ぶっ壊れた主人公
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年04月27日(水) 09:47話数連載(連載中) 26話UA75,461
最新投稿2019年04月06日(土) 00:01しおり254件お気に入り909件
開示設定チラシの裏合計文字数79,496文字感想40件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,058文字総合評価1,440pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.95:7.95  投票者数:45人 (平均評価☆7.69 加重平均☆6.65)
評価
☆10:3
 
 
☆9:21
 
 
☆8:6
 
 
☆7:6
 
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: