1.性格の悪い神の不興を買う。
2.危険極まりない世界にぶち込まれる。
3.神の思い通りになるのが嫌。
4.原作始まったら無双する。

↑こんな内容になっております。

もう一つ投稿している作品を書きながら思いついた題材で殴り書きしました。

もう一つの作品は……             だからこの作品は○○
主人公が家族に恵まれている        → 家族に恵まれていなかったら? 
主人公が徐々に強くなっていく       → 俺Tueeeee! を書いてみよう。
原作開始までに時間がかかる        → いきなり原作開始。    
一見普通の現代が舞台           → 世紀末な世界で。

こんな感じです。
もう一つの作品の主人公とこの作品の主人公は無関係です。
ちょっとした暇つぶしになれればと思ったので投稿します。
一話が二千文字程度の短さで、プロローグ含めて七話までの更新は保障できます。
しかしもう一つの作品が優先なので、それ以降の更新はあまり期待できません。
  プロローグ 原作開始の朝()
  一話 原作開始2016年04月27日(水) 09:53()
  二話 武器収得2016年04月27日(水) 09:55
  三話 遭遇2016年04月28日(木) 06:00
  四話 休息2016年04月28日(木) 06:00
  五話 行動方針2016年04月28日(木) 06:00
  六話 協力2016年04月28日(木) 06:00()
  七話 安全第一2016年05月01日(日) 18:38()
  八話 目的地2016年05月12日(木) 06:00()
  九話 本当の目的2016年06月09日(木) 04:08()
  十話 発動する能力2016年06月16日(木) 01:34()
  十一話 嘘2016年06月23日(木) 00:05()
  十二話 念獣無双2016年06月30日(木) 00:43()
  十三話 帰宅2016年07月14日(木) 02:26
  十四話 生存者2016年07月28日(木) 13:23()
  十五話 妹の手がかり2017年02月16日(木) 12:10()
  十六話 協力関係2018年07月30日(月) 00:00()
  十七話 人命救助?2018年07月30日(月) 00:01()
  十八話 ほのかな狂気2018年08月09日(木) 00:00()
  十九話 影響2018年08月09日(木) 00:01
  二十話 対岸の火事2019年03月07日(木) 00:00()
  二十一話 移動2019年03月17日(日) 00:00()
  二十二話 繁華街2019年03月27日(水) 00:00
  二十三話 困惑2019年03月27日(水) 00:01()
  二十四話 動揺2019年04月06日(土) 00:00()
  二十五話 渇望からの覚悟()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

スペちゃんとチート持ち転生者の幼馴染【掲示板】・【小ネタ集】(作者:成田 きよつぐ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

このお話は筆者が別で書いております《スペちゃんとチート持ち転生者の幼馴染》という拙作の【掲示板回】・【小ネタ集】を集めたお話となっております。▼掲示板形式などが苦手な方がいらっしゃるとの事でしたので、こちらに分けさせて頂きました。


総合評価:1229/評価:7.85/話数:6話/更新日時:2024年02月06日(火) 05:50 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3898/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10365/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5301/評価:8/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

綾小路清隆に転生した男のハーレム学園生活(作者:プーチィ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトルそのまま▼綾小路清隆に転生した男がよう実ヒロインたちと結ばれる話。▼※原作知識はありません


総合評価:1414/評価:7.93/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:00 小説情報

ダンジョンにボンゴレ十代目が行くのは間違っているだろうか(作者:薔薇餓鬼)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。


総合評価:1077/評価:8.44/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2729/評価:7.94/話数:8話/更新日時:2024年04月07日(日) 12:17 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5218/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7336/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9343/評価:7.95/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報