タイトル比企谷&雪ノ下の喰種捜査官事件簿小説ID84907
原作東京喰種作者愚者の憂鬱
あらすじ群衆に紛れ、人を狩り。
その血肉を喰うことでしか生き永らえることが出来ない、哀しき化け物──喰種。
喰種達に対抗すべく人間が創建した一大組織、喰種対策局──通称CCGには、『死神の再来』と噂される二人の若い捜査官が存在した。
あらゆる面において正反対の性質を持つ彼等は。
時に争い。
時に寄り添い。
ちぐはぐながら一歩ずつ、凶悪な喰種達に立ち向かっていく。






東京喰種と俺ガイルのクロスです。
この二つのクロス作品、最近ランキングで見かけなくてちょっぴり寂しいんですよね。
メインヒロインはゆきのん。
他俺ガイル原作キャラの大部分は、頑張って:reに入るまで続けて、そこから登場させようと思います。
基本的にストーリーは、東京喰種原作に、捜査官になったヒッキーとゆきのんをねじ込んで、ちょいちょい改変を挟みつつ進みたいと思います。
あ、あとたまにラクガキとか書いて乗っけたりします。
感想もじゃんじゃん受け付けますので、よろしくお願いします。
タグ東京喰種 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリジナル展開 原作改変 八幡無双?
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2016年05月06日(金) 00:09話数連載(連載中) 5話UA31,206
最新投稿2016年05月23日(月) 22:24しおり73件お気に入り613件
開示設定通常投稿合計文字数45,333文字感想9件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,067文字総合評価891pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.68:7.68  投票者数:25人 (平均評価☆7.52 加重平均☆6.21)
評価
☆10:5
 
 
☆9:9
 
 
☆8:3
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0:1