タイトルあるアークスに対する周囲の評価、他小説ID85283
原作PSO2作者刃狐(旧アーマードこれ)
あらすじ大きな事件には必ずと言っていいほどあるアークスの名前が出る。
そんなアークスとよく関わる人達のそのアークスに対する想いや独白。
ある人物にとっては先輩であり、またある人物にとっては相棒であり、また別のある人物にはお得意様である。

はは、気取った言い方だったかな?
うん? 僕にとっても?
そうだね、大事な人間さ。
姉のような存在にとっての縁者でもあるし、なにより僕も個人的に気に入っているしね。
あらゆる視点からそのアークスを見てみよう、そんな言葉から始まったお遊びのようなものさ。
心配しなくても僕以外は知り得ないし彼等も知られているなんて分からないよ、僕も誰にもバラすつもりは無いしね、僕が喋らなければ誰も知らないのと一緒さ。
それに、これは事実じゃ無い、僕が演算して予想した結果さ、違ってもただの予想だった、そうだろ?

さぁ、演算を始めようか!


PSO2にPS4で復帰した記念、オムニバス形式の各人物の安藤に対する考え方などを捏造してみました。
うちの安藤は女の子なので普通に百合百合しいのがあります。
俺の子と違う! というのは普通の反応です、多々ある安藤のうちの一つと考えていただければ幸いです。
一つ一つが非常に短いので暇つぶしにさえなるかどうか怪しいですし携帯で書いてます故誤字も多いと思います。
タグ女主人公 PSO2 女安藤
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主
掲載開始2016年05月09日(月) 13:28話数連載(連載中) 2話UA2,976
最新投稿2018年07月10日(火) 16:23しおり7件お気に入り35件
開示設定通常投稿合計文字数8,282文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,141文字総合評価35pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: