タイトル笑顔仮面のサディストがダンジョンに潜るのは間違ってるっすか?小説ID87096
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者ジェイソン@何某
あらすじ当作品は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の世界に、『オーバーロード』のルプスレギナ・ベータ(中身別人)が迷い込んでしまったら、という作品になります。

以下にお気を付け下さい。

作者は原作キャラが嫌いではなくキャラヘイトを意図していませんが、人によってはキャラを貶めているように感じられるような表現があります。

処女作です。
主人公(♀)は現代人で、ルプスレギナが善良になってます。
主人公は『オバロ』は知ってるけど『ダンまち』は知らないことになってます。
出来るだけ『オバロ』を読んだ事の無い人にも分かるようにしてますが、かなり雑な説明だと思います。
ヘスティア様に忠誠誓っちゃいます(めっちゃからかうけど)。
ベル君は別にルプーには惚れません。
ベート君マジ不憫(予定
タグオーバーロード 捏造設定 独自解釈 キャラ崩壊 オリ主憑依 ルプスレギナ・ベータ(自称カルマ値:極善) 女主人公
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー
掲載開始2016年05月29日(日) 18:00話数連載(未完) 31話UA415,550
最新投稿2017年07月21日(金) 19:45しおり844件お気に入り3,611件
開示設定チラシの裏合計文字数341,394文字感想199件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数11,013文字総合評価5,866pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.75:7.75  投票者数:204人 (平均評価☆7.36 加重平均☆6.46)
評価
☆10:13
 
 
☆9:83
 
 
☆8:41
 
 
☆7:20
 
 
☆6:7
 
 
☆5:10
 
 
☆4:2
 
 
☆3:13
 
 
☆2:4
 
 
☆1:10
 
 
☆0:1