タイトルマリス・イン・アナザーランド小説ID87522
原作魔法少女まどか☆マギカ作者Die-O-Ki-Sin
あらすじあなたの子供の頃の夢は、何でしたか?

戦隊物のヒーロー、魔法少女。誰もが1度は憧れたことがあるのではないでしょうか。
……でも、いつしかそんな夢は消えていく。この世に悪の怪人なんて無いのだから、ヒーローだって必要無い。

それでも、彼女は諦めきれなかった。

エキストラで終わる人生なんて、嫌。

だから今日も、少女は夢なき街で夢を見る。


――Danger――
前編では見滝原出てきません。
小学生レベルの文章。
そこそこフリーダムでチートな主人公。←New!
スマホからの投稿のためたまにバグる。
マイペース投稿。
キャラ崩壊。
作者は中二病。
ガールズラブはほんのちょっとです。

以上の事に注意して、お読みくださいね!

6/14
重大なミスが見つかったため6話を一時的に削除しました。
6/30
12話を一部編集しました。
7/4
1話を一部編集しました。
7/12
バッドエンドを一部編集しました。また、あらすじに注意事項を追加しました。
7/13
18話の誤字を修正しました。
7/18
注意事項を一部編集しました。
タグオリキャラ複数 一部オリジナル設定 オリジナル魔女 オリ主チート 駄文
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年06月08日(水) 00:00話数連載(連載中) 27話UA2,550
最新投稿2016年09月25日(日) 00:00しおり7件お気に入り11件
開示設定通常投稿合計文字数91,558文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,391文字総合評価11pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: