タイトル俺は彼女を壊したようだ。小説ID897
原作魔法少女リリカルなのは作者枝切り包丁
あらすじ二十歳の誕生日。建設中のビル付近で空見上げると鉄骨が落ちてくるところだった。
それが俺の最後に見た光景。
気が付けばやけに若々しい母さんに抱かれていた。
そして出会ったのが高町なのは。彼女だ。

以前にじファンに投稿し色々あり削除してしまったものを書き直して投稿させていただきます。
書き直した作品のため変更点が多々あります。とりあえずは以前投稿していた分を書き直し次第投稿していきたいと思います。

以前はこちらが唐突に削除してしまい図々しい事かもしれませんが感想等をいただけると嬉しいです。
タグ原作沿い 空白期から開始
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2012年07月31日(火) 11:11話数連載(連載中) 39話UA287,262
最新投稿2014年05月23日(金) 14:04しおり222件お気に入り2,527件
開示設定通常投稿合計文字数180,516文字感想91件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,629文字総合評価4,202pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.17:7.17  投票者数:193人 (平均評価☆7.01 加重平均☆6.34)
評価
☆10:9
 
 
☆9:44
 
 
☆8:34
 
 
☆7:41
 
 
☆6:19
 
 
☆5:25
 
 
☆4:11
 
 
☆3:6
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0: