二十歳の誕生日。建設中のビル付近で空見上げると鉄骨が落ちてくるところだった。
それが俺の最後に見た光景。
気が付けばやけに若々しい母さんに抱かれていた。
そして出会ったのが高町なのは。彼女だ。

以前にじファンに投稿し色々あり削除してしまったものを書き直して投稿させていただきます。
書き直した作品のため変更点が多々あります。とりあえずは以前投稿していた分を書き直し次第投稿していきたいと思います。

以前はこちらが唐突に削除してしまい図々しい事かもしれませんが感想等をいただけると嬉しいです。

  0.壊始()
  1.親友.英雄2013年12月30日(月) 04:13()
  2.決意2012年08月07日(火) 08:19()
  3.You2013年12月30日(月) 04:15()
  4.問答2013年12月30日(月) 04:25()
  5.Turn2012年10月07日(日) 17:36
  6.幸福2012年11月18日(日) 14:44()
  7.Smile2013年12月30日(月) 04:29()
  8.閃紅2013年01月19日(土) 10:39
  9.TheEnd2013年01月20日(日) 11:54
  10.約束2013年12月30日(月) 04:35
  11.道標2013年01月26日(土) 16:03
  12.再会2013年02月03日(日) 15:10
  13.わたしのりゆう.わたしのこたえ2013年02月03日(日) 15:11()
  14.鼓動2013年02月08日(金) 18:31()
  15.こい2013年02月16日(土) 20:03()
  番外1.私の私2013年12月30日(月) 04:38()
  番外2.彼の彼2013年12月30日(月) 04:44()
  IF1.好きの星空は恋2013年02月25日(月) 16:31()
  16.ready2013年03月06日(水) 12:39()
  17.Go2013年03月11日(月) 07:46
  IF2.君は私の大切な2013年03月22日(金) 19:13()
  18.しんじてよ2013年03月29日(金) 16:06
  19.Again2013年03月30日(土) 07:53
  -3.Me2013年04月16日(火) 23:28
  20.Jealousy2013年04月17日(水) 20:44
  21.わたしも、あなたも2013年07月07日(日) 08:25
  22.I think you.2013年07月07日(日) 08:12
  23.I fall in love from now2013年09月09日(月) 00:45
  24.少女2013年11月10日(日) 01:07
  25.子供2013年11月21日(木) 02:06
  26.Call me a mother.2013年11月29日(金) 01:38
  -04.My treasure2013年12月16日(月) 07:55
  -05.world2013年12月17日(火) 19:58()
  27.まけたくない2013年12月22日(日) 18:04
  -06.dream2013年12月25日(水) 09:39
  28.Mine2013年12月30日(月) 04:46
  29.理由2014年01月19日(日) 04:26
  -07.want
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幼なじみは魔法使い(作者:トラウトサーモン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 頭脳は大人な、超能力者の家系の小学生がいた。▼ 彼は、いじめられっ子の少女「高町なのは」を救ってしまう。▼ ▼ ちょっと手を貸す程度と考えていたものの、救われた側はそう思っておらず……?


総合評価:1855/評価:8.07/話数:19話/更新日時:2024年02月04日(日) 01:44 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12324/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

その長女、憧れを以て零へと至らん(作者:全智一皆)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄天華という名前で生を受けた黒鉄家の長女は転生者である。一つの特典こそ貰いはしたものの、転生前の記憶は保持していない。▼だが、彼女の魂には一つの憧れと前世での修業による剣技が刻まれている。宮本武蔵という、無限を破りて零へと至った女剣士に並ぶという憧れが。その憧れの下、生涯を終えるその時まで剣の修業に明け暮れた事によって得た剣技が。▼記憶無くせど憧憬は失せず…


総合評価:2378/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年03月03日(日) 15:51 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11944/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8071/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8412/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15225/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15734/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報