タイトルハイスクールECO×D小説ID89958
原作ハイスクールD×D作者名前のないザックス
あらすじなんだかよく分からない間に神様転生することになった主人公!!エコの戦士の力を自分なりに魔改造し、ハイスクールD×Dの世界で生活をenjoyしつつ大暴れ!!(する予定)作者の1周年記念として書き始めたこの小説、向かう先はどこなのか!?原作はどんな感じで崩壊するのか!しないのか!行き当たりばったりで進むハイスクールECO×D!みなさんどうぞよろしくお願いします!!




ーーーーー大昔、二体のドラゴンと悪魔、堕天使、天使の三つの種族が戦った。そのドラゴンは【ニ天龍】と呼ばれるもので、とてつもない力を持ち、戦場はまさしく混沌としていた。
誰もが勝てぬと思った。三種族のトップたちも、その圧倒的戦力の差に心折られようとしていた。
まさにその時、突如として戦場に一人の戦士が降り立った。緑の鎧に身を包み、暴虐無人に暴れまわるニ天龍を倒さんとするものが、そのもの名をエコガインダー。後に三種族を救った英雄として語られる者の名であるーーーーー



悪魔出典 環境超人エコガインダー第一話 冒頭ナレーションより
タグエコガインダー エコガインダー魔改造 キャラ性格一部改変 他作品キャラ登場(予定) タグは順次追加予定 一部オリジナル展開 エコロジーパワー万能説
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年06月27日(月) 19:00話数連載(連載中) 15話UA4,870
最新投稿2019年05月01日(水) 20:00しおり4件お気に入り26件
開示設定通常投稿合計文字数61,290文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,086文字総合評価26pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: