なんだかよく分からない間に神様転生することになった主人公!!エコの戦士の力を自分なりに魔改造し、ハイスクールD×Dの世界で生活をenjoyしつつ大暴れ!!(する予定)作者の1周年記念として書き始めたこの小説、向かう先はどこなのか!?原作はどんな感じで崩壊するのか!しないのか!行き当たりばったりで進むハイスクールECO×D!みなさんどうぞよろしくお願いします!!




ーーーーー大昔、二体のドラゴンと悪魔、堕天使、天使の三つの種族が戦った。そのドラゴンは【ニ天龍】と呼ばれるもので、とてつもない力を持ち、戦場はまさしく混沌としていた。
誰もが勝てぬと思った。三種族のトップたちも、その圧倒的戦力の差に心折られようとしていた。
まさにその時、突如として戦場に一人の戦士が降り立った。緑の鎧に身を包み、暴虐無人に暴れまわるニ天龍を倒さんとするものが、そのもの名をエコガインダー。後に三種族を救った英雄として語られる者の名であるーーーーー



悪魔出典 環境超人エコガインダー第一話 冒頭ナレーションより
  第1話 転生(テンプレ)()
  第2話 激突!!二天龍との闘い!! 2016年07月22日(金) 08:00()
  第3話 みたか!これがエコガインダーだ!2016年08月08日(月) 16:14()
  第4話 Sとの出会い/Dの改心2016年08月09日(火) 19:00
  第5話 Re:ゼロから始める同居生活2016年09月12日(月) 23:26()
  第6話 ひまわり畑で激闘を2016年09月27日(火) 08:55()
  第7話 修行開始!早すぎるパワーアップ!?2016年10月03日(月) 19:36
  第8話マキちゃんと雄輔の休日2016年11月22日(火) 06:10
  l第9話 日常と明日への不安2016年12月31日(土) 23:42
  第10話 激戦 2017年05月07日(日) 09:00
  第11話 予感と予感と面倒ごとの気配2018年11月18日(日) 23:48
  第12話 出会った主人公。2018年11月24日(土) 06:05()
  第13話 戦闘と危機と自業自得?2018年11月28日(水) 06:00()
  第14話 未来の不安2018年12月06日(木) 19:00
  第十五話 始まる物語
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ